2014年01月20日

宇宙戦艦ヤマト2199 単行本第4巻発売

むらかわみちお先生の描かれる宇宙戦艦ヤマト2199のコミカライズ、
その4巻が今週末に発売になります。
表紙はメカデザインの玉盛順一朗さん。
むらかわ先生のブログにも記述されている通り、
相変わらずのとても魅力的な絵なのですが、しかも
今回はガミラス艦の可愛さも表現されていていっそうステキです。

Amazonでの購入ページはこちら。 

そして3+4巻分を収めたむらかわ先生のネーム集の冊子も発売されるのですが、
私が以前単行本3巻の口絵でお手伝いさせて頂いた絵に
少々加筆させて頂いたものを今回もご使用頂けました。

むらかわ先生、ありがとうございました!

しかも、クリックで大きく出るようにして頂けました。
普通ここまでやって貰えません! 感謝感激ですよ…。
下記URLのむらかわ先生のサイトをぜひご覧下さい。
総統府のイラストをクリックするとかなり大きく表示されます。

http://murakawamichio.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-9bfd.html
posted by Mitsuru Tokishiro at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/85677912
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック