2012年02月18日

久々の更新です

さて、もう呆れる程更新していなかったブログですが、
日常も含めて記録を再開と思います。

丸一年以上の放置は我ながらあまりと言えばあまり。
観て頂いていた方々、誠に申し訳ありませんでした。

2012_nenga_2.jpg

今年使った年賀状と寒中見舞い用の絵です。
師走に焦って描いたものですが、仕事以外の自由に出せる絵を
最近描いていなかったので、自戒も含めて貼るべきと判断。

そして何を思ったかメイキング。
一度やってみたかったので。


まず線画でいい加減にラフ
線画に時間をかけるのは好きではないので線画自体は本当にいい加減です。
それを頼りに着彩しながらカタチを作る。
2012年賀04.jpg


塗りながらカタチを作っていき、背景描いて統合してなじませて
2012年賀FIX3_寒中含む.jpg


筆ペンで書いた文字を入れ、コントラスト弄って完成。
2012_nenga_2.jpg


…こうやって書くとメイキングにする内容が全くなかった気もします。
しかしなんだか満足です。

いや満足せず精進します。今後とも宜しく御願いします。
posted by Mitsuru Tokishiro at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54030901
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック