2010年11月01日

衣装デザインラフ

お友達のミュージシャン、”Sarah_SYO-ZYU”さんの
ステージ衣装を縁あってデザインさせて貰いました。

「Vampire Princess」という”Sarah_SYO-ZYU”さんの曲を
イメージしてデザインしたものです。

こんな衣装が彼のルックスと曲のイメージに合いそう…
とイメージ優先でラフを描き、”どうよ?どうよ?”てな感じで
いわば勝手な押しつけであったわけなのですが、
ご本人に大変気に入って頂き実現と相成りました。
ありがとうございます。

後で若干手を加えましたが
こちらが最初に考えたフル装備イメージラフです。
ヴァンパイア衣装_full.jpg


こちらが羽(マント)を取った状態
ヴァンパイア衣装_armer.jpg

こちらが甲冑のような装飾を外した素の状態です。
ヴァンパイア衣装_素体.jpg


今回はこちらの素体バージョンが製作されました。

実際の衣装は今月11月発売、
SHOXX(2011年1月号)にカラー1P広告が
掲載されます。どうぞお楽しみに!
posted by Mitsuru Tokishiro at 22:31| Comment(1) | TrackBack(0) | イラスト
この記事へのコメント
ぎゃほん
すごい衣装ですね
3次元化したらどうなるのでしょう!!
Posted by 月面着席 at 2010年11月21日 23:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41563527
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック