2010年09月19日

名将の采配 最終回担当

NHKの名将の采配、最終回を担当させてもらってます。

http://www.nhk.or.jp/program/saihai/

ハンニバルとスキピオ、ザマの戦いです。

この仕事の最中、父が闘病の末に亡くなりました。
どうしてもやり通したくて、またそれが亡くなった父との約束でもあったため
工藤稜氏に手伝ってもらい、無事やり通すことが出来ました。
クライアントのディレクターの方にも大変お世話になりました。
この場を借りてお礼申し上げます。

二人の肖像その他は私が描いてますが、
工藤さんにはずいぶん助けてもらえました。大感謝です。
というわけで工藤さんと私の二人力、とくとご覧下さい。

名将の采配 「ザマの戦い 〜ローマ軍スキピオvsカルタゴ軍ハンニバル」
NHK総合
9月27日(月)
午後10時55分〜11時25分

宜しくお願いします!
posted by Mitsuru Tokishiro at 19:40| Comment(2) | TrackBack(0) | お仕事
この記事へのコメント
みっけた(*^-^*)
しっかりメモしたよ♪
今度こそ、見逃さないぞーー!!!
Posted by さりぞう at 2010年09月24日 16:11
ありがとうございます。観れましたか?
再放送もありますので宜しくお願いです!
Posted by Mitsuru at 2010年09月30日 19:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40814092
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック