2010年03月09日

星間旅客船

旅客船を描いてみました。
武装はないので護衛が必要…なのだろうきっと。

何も考えずに描いたけど
これ絶対地上には降りれませんね (^_^;

blog_02_new.jpg
posted by Mitsuru Tokishiro at 02:43| Comment(4) | TrackBack(0) | イラスト
この記事へのコメント
ぞくぞくとUPされるイラスト
見応えがあっていいですね^^

今回のも 空気 くうき くうきを感じます!

Posted by e'sao at 2010年03月10日 21:55
ありがとうございます!
大気圏内ですから空気感を感じて貰えたのは
何より嬉しいことです。

引き続き宜しく御願いします!
Posted by Mitsuru at 2010年03月10日 22:39
上手く言葉に出来ないですが
きっと地上に専用の着艦台があるのですよ。うんうん。

下半分が着艦台に埋まって地上の乗り降りが出来る感じですか(妄想
Posted by 月面着席 at 2010年03月12日 00:26
>月面着席さま
そうだそういうことにしようと決めた!(笑)
設定補完ありがとうございます(笑)

Posted by Mitsuru at 2010年03月12日 00:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36134626
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック