2010年02月24日

TOP絵

仕事でなく描いた久々の絵です
(それはそれで問題だと思うが…)
特に下書きはせず適当に色で形を作って遊んでるうちに
まぁイイ具合になった気がするので
これを出来立てブログのTOP絵に
してみましたが如何でしょうか。


blog_top.jpg















posted by Mitsuru Tokishiro at 02:31| Comment(10) | TrackBack(0) | イラスト
この記事へのコメント
お邪魔しましてー♪
『適当に色で形を作ったらかっこいい絵になる』とか、
絵心ない自分にゃぜんっぜん理解できねーですっ><

凄いので、(関係ないけど)イラレで曲線と角を
自在に操る極意、いつか教えてください。

文章意味分かんないけど←最近ずっとこんな調子(ノл<)
呼ばれなくてもまた来ます(n‘∀‘)ノシ

あ、健康には気をつけてくださいまし。まじで。
でわ〜
Posted by はと at 2010年02月24日 04:23
コメありがとうございます。
仕事でない絵はラフ見せる必要も無いので絵の具遊びみたいな感じで描いたりします。ウマく行くと最速だけどダメだと永久に完成しない(笑)

パス関係はPhotoshopなら大丈夫だけどイラレはほとんど使った事無いので分かったら教えます。Photoshopのパスよりは簡単なはず。

ぜひまた覗いてやって下さいな☆
Posted by Mitsuru at 2010年02月24日 14:40
OPENおめでとうございます〜

いいTOP絵ですね〜
空気の色?が好きです。

ナイス適当、うらやましい。

暖かくなってきましたが花粉もやってきました。
お気をつけくださ〜い
Posted by 月面着席 at 2010年02月25日 00:06
>月面着席さま

空気の色、気に入ってもらってなによりです。
ありがとうございます!

花粉、昨日からやられてます。もうほんとこの季節辛い…。
花粉のせいで春が嫌いになってしまいましたよ(笑)
Posted by Mitsuru at 2010年02月25日 10:21
TOP絵、めちゃくちゃ好みです!
すげーかっこいい!
2,560×1,440ピクセルで欲しい!
Posted by はまだけんいち at 2010年02月25日 23:11
>はまだけんいちさま

おお!メチャクチャ好んで下さってメチャクチャ嬉しいです!
ありがとうございますっ!
小さい絵前提で描いたので荒れますがそれでよければ今度
送りますね〜
Posted by Mitsuru at 2010年02月26日 14:42
【無限航路】設定資料集を見たうちの某J氏が、こういうデザインをみて実際に軍が戦闘機のデザインをしたりするんだよ。ゲーム等からインスパイアされたって軍が公言してるからね〜!すごい仕事だね〜と絶賛しとりました(^^ &&TOP絵すごいです!一年四回更新希望です(忙しいからムチャなお願いですかね(笑)ご活躍期待しております!
Posted by tang at 2010年03月02日 13:45
>tangさま
某J氏とはどなたなのか気になります。
ありがたき幸せ、仕事くださいとお伝えください(笑)
年四回なんていわず忙しくてもどんどん更新予定です!
ご期待ください!
Posted by Mitsuru at 2010年03月02日 14:34
(^-^)♪
みーっけ!

TOPの絵の世界
他の風景も見たくなる〜

またくるね。
Posted by さりぞう at 2010年05月06日 09:42
おっと発見されましたね(笑
TOPの世界観は気に入ってくれてる人が多いなぁ。
この世界観でもう少しなにか描いてみようかな。
Posted by Mitsuru at 2010年05月06日 09:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35529718
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック