2018年08月10日

随分と更新が滞っておりました。

随分長い間更新が滞っておりましたがちゃんと仕事はしておりました 笑

主にゲーム制作が多かったのですが、関わった作品がペンディングが
かかってしまって未発表となってます。(そういったことは何度もあります)
いつか陽の目を見た際に発表致します。

現状発表出来るものをいくつか。

■2018年 年賀状
狼と手癖の宇宙船です。手癖だとだいたいこのような感じが多いです。
2018nenga_WEB.jpg

■2017年 年賀状
猛烈に暑苦しい鳥人を描きました。
2017nenga20_絹目写真用紙印刷用.jpg

■週刊ダイヤモンド 2017年 2/25 号 [雑誌] (弁護士・裁判官・検察官 司法エリートの没落)
表紙を描かせて頂きました。
弁護士と検察官、双方のバッヂはとても小さいですが描き分けてます。
弁護士.jpg

■週刊ダイヤモンド 2017年 7/29 号 [雑誌] (六大企業閥の因縁 ~三井・住友・三菱・芙蓉・三和・一勧~)
こちらも表紙を描かせて頂きました。
タイプの違う、とても魅力的な出来る男を描けて嬉しい仕事でした。
六人.jpg

■週刊ダイヤモンド 2018年 4/14 号 [雑誌] (オーナー社長 最強烈伝)
こちらも表紙を描かせて頂いております。
顔は特定出来ないが、圧力を感じさせる絵を意識しました。
オーナー社長.jpg

ブログの内容はほとんどTwitterやFacebookで
語ってしまっておりますので、ブログの存在意義を失いつつあり、
このサイトは近々、ポートフォリオサイトとしてリニューアル予定です。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。
posted by Mitsuru Tokishiro at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト&お仕事